ここから本文です

告白して、露骨に拒否されるのと、たとえ嘘でも優しい言葉で断られるの、どちらが...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1413:47:34

告白して、露骨に拒否されるのと、たとえ嘘でも優しい言葉で断られるの、どちらが良いですか。振られるのには変わりないなら同じですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1414:12:12

露骨に拒否するような人は、
返ってすっきりしますよね。
思いやりの無い人からは振られて良かったって、
後で思いますよ。

人の心をそのような形で表現する人には、
同じような人が寄っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1413:50:01

好きな子に露骨に拒否されたら自殺しかねません・・・。