ここから本文です

globeファンの皆さんにお聞きします。globeのボーカルKEIKOさん鼻が変になりあちこ...

fs_********さん

2009/8/2620:26:22

globeファンの皆さんにお聞きします。globeのボーカルKEIKOさん鼻が変になりあちこち話題になってますが、ファン同士の募金要請(整形費)が、 あった場合(送り先エイベックス)募金しますか?画像みたんですけど直すのに専念してから出て来て欲しいんですけどどう思いますか?

閲覧数:
2,902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2009/8/2621:46:29

私が KRIKOやその関係者なら その募金で早く借金返したいです。

顔って言いますけど これ以上の話題性はないので
あの顔で 視聴率が上がるなら
わざわざ直さなくていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2009/8/2719:37:41

整形の費用は実家に出してもらえばいい。

nan********さん

編集あり2009/8/2710:50:29

けいこさんが、何故、整形したのかが意味がわかりません。

べつに特別ブサイクだったわけじゃないです。

募金はしません。

今まで贅沢三昧してたのですから

貯金しておけば良かったのです。

私も、けいこさんが顔ちゃんとしてから出てきたらいいと思います。

つーか、エイベックスがけいこさんにもお金を出してあげればいいと

思います。