ここから本文です

ナルトのテンテンのカワイイ画像ありますか。 ヤフー、グーグルで調べましたがな...

hor********さん

2009/8/2700:30:20

ナルトのテンテンのカワイイ画像ありますか。
ヤフー、グーグルで調べましたがなかなか良いのが
見つかりません、分かる方教えてくだい
なおアニメと原作で横長のものを
お願いします。psp、pc、付けたい

↓これ縦長

補足皆さんありがとうございます。
BAは投票でさせていただきます。
kimurakimskihd1996さん
gilgrissomtではなくhoreisyokeinndiueの方が
BAよかったです・・・どっちも私なので・・・
本当に皆様ありがとうございました。

テンテン,Google,ナルト,ヤフー,だい,三つ編み,かっこいい憧れる部分

閲覧数:
6,094
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2009/9/216:26:09

奇遇ですね!テンテンの三つ編みをくれた人ですよね!
またあえて光栄です!!!では・・・

http://k-7.sakura.ne.jp/sblo_files/09720/image/cap007.jpg
可愛いと思います。
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/r/narutoimage/20060926171509.jpgイラストですが・・

小説です!(下)これはこれでいいです^^
http://plaza.rakuten.co.jp/sizuku0/diary/200604110000/

やっぱりテンテンは可愛い、ガイ班にいるともっといい。
チャイナ服似合うし、かっこいいし。
本当にいたら、友達になりたいなぁ^^
しっかりものの女の子はやっぱり可愛い。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2009/8/3114:24:39

テンテン好きなんですね^^
私も好きですw
かっこいい憧れる部分があって、かわいい女の子らしい部分も あっての女だからね^^
少し恥ずかしがってるテンテンです。

テンテン好きなんですね^^
 私も好きですw
かっこいい憧れる部分があって、かわいい女の子らしい部分も...

iej********さん

2009/8/3013:20:52