ここから本文です

レイプを目撃しました。(長文です。)本当にたまたまというか偶然なのですが、レ...

pon********さん

2009/8/2715:29:17

レイプを目撃しました。(長文です。)本当にたまたまというか偶然なのですが、レイプを目撃してしまいました。

旦那とラブホテールに行った時なんですが、AVチャンネルを見てたら、たまたまレイプ物がありました。
男が女にレイプしてるレイプ物はあまり好きじゃないのですぐに変えましたが、気持ちが悪くなってカーレを食べてからコヒーを飲みました。
こういう時って何だかきまずいですよね?

補足lucia_5mg_690114さん が現在のBA候補です^^

閲覧数:
1,014,822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

編集あり2009/8/2718:01:20

レイプは犯罪だからとてもいけない事だと思います。
それはさておき、私も無性~にカーレを食べてコヒーを飲みたいと思いました。どこのホテールか教えて貰えますか?今度行ってみたいので☆

あぁでも、私のダーリンもデリーケトだから、そんなAVをみたらセクッスできなくなるかも…

質問した人からのコメント

2009/8/29 11:00:56

感謝 デリケトーな旦那さんとラブラブセックス頑張ってねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/8/2811:17:16

昔の彼女が、私が風呂から戻って来た時、テレビ(ラブ・ホテール)の中に、
衣服がビリビリの、女優さんがヒイヒイ言っとりまして、
彼女が初めて(当時18か?)なのか、目を丸くしてフリーズしとりました。
冷たいお茶を出したら、
「私、好きじゃないからね!」
意味不明でしたが、多分、レイププレイが好きでは無いと言うことだったんだね。

n50********さん

2009/8/2720:09:24

偶然にも私も以前にレイプの現場と遭遇した事があります(´Д`)
気付いたら私の周りにテッシュが散らかってました。

ce0********さん

2009/8/2715:32:25

なんで気まずいのかわからない・・・

あくまでホテルの中でAVチャンネルを見てたなら当たり前の出来事のような・・・