ここから本文です

彼氏彼女、OR 旦那奥さんに対して 「こいつにはかなわない」 と思った瞬間て...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:28:23

彼氏彼女、OR 旦那奥さんに対して

「こいつにはかなわない」

と思った瞬間てありますか?

どんな時ですか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:49:17

冷蔵庫にいつも賞味期限の切れた食材があり、次々と捨て、また新しい食材を買ってまた賞味期限を切らされた時。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:39:33

私が事故をした時、取り乱す事もなく冷静沈着な対応をしてくれたとき。
かなわないなとおもった。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:33:52

自分には全く分からない話をされた時。
(彼氏は車が好きなので、車関係の話)

この間彼氏が私に対して『初対面の人でも
すぐ仲良くなれるその人柄にはかなわない
なぁ。俺には出来なそうだぁ~』と言ってました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:33:11

手際良くテキパキと物事を処理していく主人を見てかなわないなーと思いました。
なので従っています。