ここから本文です

明日8/29の「千葉ロッテ対楽天」の観戦方法

boo********さん

2009/8/2807:01:02

明日8/29の「千葉ロッテ対楽天」の観戦方法

明日8/29の「千葉ロッテ対楽天」戦、当日球場に行けばチケットは買えるのでしょうか?
自分でチケットを購入してプロ野球を観戦したことがありません。
当日直接球場に行けばチケットが買えて、スムーズに観戦できるのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

編集あり2009/8/2807:25:07

内野自由とボビーシート、3塁側の外野ならば、ならばなくてもいい席で観れますが、白い集団に混じるのならば、ならんで早めに購入することをおすすめします。
ちなみにかもめの窓口は、ファン(チーム26会員)専用なので一般窓口ですよ。
外野指定という手もあるけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/8/2820:24:07

当日券でも売り切れていなければ買えます。

ただ、明日は夏休み最後の土日なので早めにいったほうが良いと思いますよ。

私も見に行きます。ナイターでの外の球場の良さを実感してください!!

tak********さん

2009/8/2811:10:06

初観戦ですか楽しみですねぇ
試合も楽しみですが
お弁当もいろいろあるのでぜひご賞味ください
外野チケットでも係員に見せれば売店がたくさんある内野席側にも
入れますので是非見てみてくださいね

lot********さん

2009/8/2807:43:38

売り切れ以外のチケットは、一般窓口で購入できます。

一般窓口とかもめの窓口(ファンクラブ限定)では、販売開始時間が異なります。
早めに行ったら、シート貼りをした方が良いと思います。
そうしないと、会場時間に間に合わない可能性が………
シート貼りは、布テープや養生シートで枠を作って、油性マジックで名前と人数を書いてください。

自由席を購入するなら、会場窓口の所にもシート貼りをしておいてください。


ちなみに、私も参戦予定です(笑)。
お互い、楽しめれば良いですね!