ここから本文です

今回の寝屋川市の事件もそうですが、関西ではこのような事件が多いですよね。 あ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1422:11:17

今回の寝屋川市の事件もそうですが、関西ではこのような事件が多いですよね。
あの池田小学校といい・・・・・・・・。
なぜ、関西でこのような事件が起こるのでしょう?

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1422:53:54

強いて言うとすれば

関西人のほうが東京人よりも
行動力があるっちゅーことですかね?
東京人は、もんもんと考え込むだけで何もしない、できないっていうイメージがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1422:36:03

また、この質問?

そんな事ないですよ。
確かにこの所、関西ではこういう事件が相次ぎましたが、東京でも、W.Hちゃん事件が有ったじゃないですか。おトイレで友達のお母さんに殺害された・・・。
そんなに前の事ではないですよ。もう忘れたの?

たまたま悲惨な事件が立て続けに起こってしまったのに・・。
そんな事、言われたら無実な関西人の方々、皆に対して失礼じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1422:15:14

関西人特有だから仕方ないのでは?
関西人には注意しましょう。
lllllllllllllllll