ここから本文です

このごろ香取慎吾さんはいいとものとき元気ないですね。出演しているのが嫌なよう...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1422:55:12

このごろ香取慎吾さんはいいとものとき元気ないですね。出演しているのが嫌なように見えることがないですか?簡単に言うと態度が悪いというか

閲覧数:
547
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1500:02:40

視聴者にそのように思われるということ自体がもはやプロ意識の欠如と
いわざるを得ないでしょう。
彼らはそれが仕事なわけで、まさに職場放棄といってもいいですよね。
高~いギャラもらってるくせにね~。ちょっとは自覚しろって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1504:52:51

きっとお疲れなんでしょう。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1500:09:25

よーくチェックしてると
彼のぼそっとした発言にヒントが隠れているんですが
彼は自分の今後についてカナリ悩んでますね。
その辺が態度に出てしまっているのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1423:58:42

私もいつも見るたびに楽しくなさそうだな・・と思っていました。

たしかに簡単に言えば態度悪いです!!!

笑っていいともに出演しているのは

中居くん、草薙くん、香取くんですよね。

二人は楽しそうに他のレギュラーの方とやっているのに。。

香取君のファンだけれど(カツケンも大好きだけど)

もう少し何とかならないのか・・とは思います。

出演料だってもらっているんだしね!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1423:07:35

韓流スターの方がよっぽど愛想がいいと思うんですけど。何しろ、寒かろうが風邪で辛かろうがファンに対しては笑顔を絶やさない。そういう所にプロ根性を感じました。少しでも見習ってほしいですわ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1423:00:55

今日は、インフルエンザでまだ不調なのでしょうね。
いつもは、作っているんじゃないですか?

(━_━)ゝウーム