ここから本文です

よければ、回答お願いしますm(._.)m 1.めちゃんこエエやん!!と思うアーティ...

apo********さん

2009/8/2900:42:14

よければ、回答お願いしますm(._.)m


1.めちゃんこエエやん!!と思うアーティスト(アルバム)教えて下さい


僕の好きなアーティスト(好きな曲の例)→
ポルノグラフィティ(元素L,夕陽と星空と僕,惑星キミ,ハート)、

BASE BALL BEAR(SEVENTEEN ROMANCE,17才,ELECTRIC SUMMER)、

EXILE(STAY,STYLE)、

9mm Parabellum Bullet(砂の惑星,Talking Machine)

ZONE(夢ノカケラ・・・,Good Day)

LITTLE BOOTS(REMEDY,HEARTS COLLIDE)
とまぁバっラバラなんですが…



特に、音がシンプルな曲が好みです。 あと、青春!てな感じの曲も好きです!!!




2.星やら天体に関するエエ曲知ってたら教えて下さい!!

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/8/2915:56:37

<1>

・銀杏BOYZ(君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命)

・GOING STEADY(BOYS&GIRLS)

・BUMP OF CHICKEN(ユグドラシル)

・ACIDMAN(創)

・ストレイテナー(Nexus)

・スピッツ(ハヤブサ)

・ユニコーン(服部)

・Superfry(Superfry)

・NICO Touches The Walls(How are you?)

・福山雅治(残響)

・ART-SCHOOL(14souls)

・NUMBER GIRL(OMOIDE IN MY HEAD 1)

・サンボマスター(僕と君の全てをロックンロールと呼べ)

・HOME MADE 家族(FAMILIA)

・チャットモンチー(耳鳴り)

・ASIAN KUNG-FU GENERATION(ソルファ)


()内はアルバム名です。

<2>

・BUMP OF CHICKEN(天体観測、プラネタリウム)

・ASIAN KUNG-FU GENERATION(惑星)


()内は曲名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TKさん

2009/8/3121:56:43

100%好きなります

GOINGSTEADY or 銀杏BOYZ の 銀河鉄道の夜 星王子と月の姫 惑星基地ベオウルフ

青春を重視するなら GOINGSTEADY
もっとロマンチックに完成された者をもとめるなら 銀杏BOYZ

あとはフジファブリックの 星降る夜になったら

kkk********さん

2009/8/3112:24:53

あなたの趣味の統一性が全く無いような気はしますが・・・
(なぜにその中にEXILE??)

とりあえず、

・ストレイテナー(TRAIN.PLAY THE STAR GUITAR)

・dustbox(Stand by me, Try my luck)

・音速ライン(スワロー、流星ライン)

あたりで・・・