ここから本文です

エヴァ最後のシ者で腹がたつ演出ってなんですか?

shi********さん

2009/8/2915:14:23

エヴァ最後のシ者で腹がたつ演出ってなんですか?

閲覧数:
199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2009/8/2919:54:37

CB→まさか→使徒、襲来が1番腹立ちます。
あとはコアフラッシュ、ガセが多くて目障りです。

質問した人からのコメント

2009/8/30 23:37:09

降参 まさか→使徒、襲来は本当に腹たちますね。めったにでないくせに、当然のようにハズレるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2009/8/3017:40:10

朝一から打って大はまり→やっと来たら単発の4→冬月が『ココア出来たか!』って聞き間違えたとき。

hpt********さん

2009/8/2920:03:06

リラックスステップアップの1と2

全然熱くもない。なんなの?^^;

tra********さん

2009/8/2918:59:35

キールの「チャンスだ!」

hig********さん

編集あり2009/8/2921:13:00

静かな台の時とかにシリアス系リツコ「状況は?」ばっかり聞かれるの腹立ちます。「見ての通りはまってるわ!!」って言いたくなります。
「目標を確認して」ばっかりもムカつきます。

やっとリラックス系出たと思ったら「それはどうかしら?」って否定的な事言われたり「何~にも遠慮なんていらないのよ」って言われてもあんたらがしてるんやろって突っ込みたくなります。

ゲンドウの「何故だ」もムカつきます。こっちが言いたいよって。

ガセのコアフラッシュもいらない。

腹立つ演出や予告ありますけどやっぱり打っちゃいますね。

lil********さん

2009/8/2916:00:21

大きくハマった後に4で大当りとなり「ここまできたか」と言われるとなんかムカつきます。体感的にハマった後は4で大当りとなる事が多い様に感じますね。