ここから本文です

◆◆近鉄大阪線・室生口大野駅の引込み線◆◆について

pos********さん

2009/8/2917:58:44

◆◆近鉄大阪線・室生口大野駅の引込み線◆◆について

近鉄大阪線・室生口大野駅構内の山田方、に引込み線が有りますが、

どのような時に使用されているのでしょうか?

※写真の左は本線です。

引込み線,室生口大野駅,室生口大野駅構内,近鉄大阪線,本線,乗越分岐器,保線車両

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2009/8/2919:29:38

この引込み線には架線が無くまた本線と引込み線の分岐器が 乗越分岐器なので保線用車両の留置線です。
http://ku-gyou.net/shitetsu/kt-murouguchi.html

この引込み線には架線が無くまた本線と引込み線の分岐器が 乗越分岐器なので保線用車両の留置線です。...

質問した人からのコメント

2009/8/30 05:37:35

降参 有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2009/8/2918:04:11

保線車両の留置用と思われます。