ここから本文です

プロ野球のバッターてほぼ四番のなかの四番ですか? 長嶋一茂でも?

dep********さん

2009/8/2923:57:42

プロ野球のバッターてほぼ四番のなかの四番ですか?
長嶋一茂でも?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g9a********さん

2009/8/3002:51:07

意味が、よく分からん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2009/8/3013:14:31

たいていは小中学生の頃は四番を打てるほどの打力は持ってる選手ばかりだろう。高校以降からは四番タイプか一番タイプかに分かれてくるだろうけど。

そういう選手が集まるからプロでは、アマ時代に中軸打者でも下位打線になることがあるってわけですね。