ここから本文です

合コンをするなら、男なら自分よりかっこいい男が、女なら自分より可愛い女が、合...

bai********さん

2009/8/2923:59:06

合コンをするなら、男なら自分よりかっこいい男が、女なら自分より可愛い女が、合コンには来てほしくないものですか?

自分的には自分よりブサイクが来てほしいです。

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2009/8/3113:44:48

自分よりもやや劣る程度が丁度良いと思っています
さすがに知的障害者のような見た目ばかりだとヒいてしまいますからね
自分より遥かにカッコイイ男は脅威となる存在です
今まで何度か合コンしましたが、毎回イケメン(遊びで来てる)の総取り状態でしたよ
こうなると頑張っても話を聞いてもらえなくなり、お手上げ状態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ika********さん

2009/9/523:34:22

でもよあんまブスつれていくのもよくないぜ。そのブスをつれてくる幹事との合コンはもうなくなるからな!!この前はひどい豚だったぜ。。

iku********さん

2009/8/3000:02:44

自分は逆です
平均レベルが(失礼な表現w)下がれば相手のテンションが下がります

自分のチームがよかろうと悪かろうと 選ばれる時は選ばれ
選ばれないときは選ばれず
それだったらお互い楽しみたいので^^