ここから本文です

アンクレットを自分で作ってみようかと思います。 ヒモは麻か革にしようと思っ...

wmy********さん

2009/8/3018:42:34

アンクレットを自分で作ってみようかと思います。

ヒモは麻か革にしようと思っています。

家に直径1cmほどの丸石(ターコイズ)があるのですが、アンクレットにこんな大きい石をつけるのってありですか?

あと、こんなふうにビーズをつける方法(やり方)を教えてください!

(ビーズのまわりをヒモが2、3周するやりかた)

アンクレット,ターコイズ,ヒモ,B'z,やりかた,ヘンプ,ヘンプアクセサリー

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltt********さん

編集あり2009/8/3111:29:10

ヘンプ編み、ヘンプアクセサリーのことだと思います。

ネットで検索しても簡単な編み方がいくつか出てきますが、
本も安いようなので本屋さんか手芸店で一冊買ってみるのもよいかなと思います。


あ、ターコイズの1センチ一粒がアクセントって、
かっこいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/9/3 16:50:19

ヘンプ編みっていうんだ!知らなかった!!

チャレンジしてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2009/8/3019:20:34

結び方は分からないんですが(ていうか僕も知りたい…)、大きい石が少な目ならアクセントになってカッコイイと思います。