ここから本文です

京阪沿線の中で(大阪・京都の両端以外)最も恥部な都市はどこだと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1519:26:45

京阪沿線の中で(大阪・京都の両端以外)最も恥部な都市はどこだと思いますか?
(恥部でなくても、京阪の中でも最も民度の低いところ)

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1519:46:38

京阪・阪急沿線は恥部とかないだろ。強いて言うなら向日とか八幡とかあのへん?

↑↑まぁ今は寝屋川が印象悪いかもな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1519:38:49

小学校の事件の寝屋川市って京阪沿線??????????