ここから本文です

iPhoneについて! ディズニー携帯からiPhoneに機種変更はできますか? ディズニ...

yut********さん

2009/8/3109:11:58

iPhoneについて!
ディズニー携帯からiPhoneに機種変更はできますか?
ディズニー携帯の割賦支払いが一年半残っています。

閲覧数:
2,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/8/3109:52:48

ディズニー携帯からiPhoneへは電話会社が違うため機種変はできません
MNP新規となります

ソフトバンクショップにてMNPの手続きをしてください
ディズニー携帯とiPhoneはともにソフトバンクが販売代理店となっていますので、1店舗のみでディズニーモバイル転出とソフトバンクモバイル転入の手続きが完了します

質問した人からのコメント

2009/9/6 10:18:02

成功 お二人方ありがとうございました!!

SoftBankショップにいってたくさん聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2009/8/3109:18:49

損はしますが、6か月経てば、可能です。
ショップに電話で聞いてください。