ここから本文です

テニミュの東京凱旋ですが、千秋楽(大楽)は四天宝寺Bですよね 大楽がよかったん...

bya********さん

2009/8/3113:08:07

テニミュの東京凱旋ですが、千秋楽(大楽)は四天宝寺Bですよね
大楽がよかったんですがAをみたかったので前楽にしました。
けどもしかして、大楽だからAもBもでる、とかないですよね!?
お答えお願いします!!

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/8/3114:19:48

可能性は0に近いと思います。

只、スケジュールが空いていれば
会場には見に来ると思います

質問した人からのコメント

2009/8/31 16:05:58

お二人方、お答え有難う御座いました!
そうですか…、学校の友人が隣にAキャストが座っていたというので、見に来るやもしれませんね…最後一緒にonmywayを踊ったり。
一時間の差でしたが、はやい方をベストアンサーにさせていただきました。
どちらもご丁寧に有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2009/8/3115:02:09

何が起こるかまでは、わかりませんね。
最後ですから、舞台袖にいたAも挨拶に登場するなどはあるかもしれません。かも、です。
でも本編にまで登場することはないと思いますよー。