ここから本文です

セガ ジョイスティックについて XBOX360

k_s********さん

2009/8/3119:12:47

セガ ジョイスティックについて XBOX360

セガの「バーチャスティック ハイグレード」というジョイスティックを購入したのですが、PS3対応コントローラとの事なのですが、XBOX360(鉄拳)には対応していないのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2009/8/3119:22:00

PS3もXbox360も、ついでに言えばWiiもUSB端子を搭載していますが、コントローラーはそれぞれのハード専用です。
PS3用スティックであるバーチャスティックハイグレードをXbox360にさしても動作しません。
Xbox360でスティックを使いたいならXbox360用のスティックを別途購入するしかありません。

質問した人からのコメント

2009/9/4 14:10:04

情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2009/8/3122:39:11

Xbox360にはUSB端子がありますが、MSの認証チップが積んでいないジョイスティックは動かないようになっています。

「バーチャスティック ハイグレード」には、そのチップが積んでいないので動きません。

dra********さん

2009/8/3119:45:43

プレステにコントローラがスーファミで動きますか?動くわけないでしょう。