ここから本文です

500枚です。条件ありで構わないんですが、他行あての振込手数料が無料になる銀行は...

kom********さん

2009/9/121:49:53

500枚です。条件ありで構わないんですが、他行あての振込手数料が無料になる銀行はありますでしょうか?

以前は新生銀行でやっていたのですが現在は振り込み手数料無料が、月一回の限度でしかやっていないようですので月2回以上の他行で検討中です

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/9/122:00:46

新生銀行は仕組み預金や預金残高によって優遇があります。
たくさん預金していれば他行宛無料回数は5回とか10回にもなります。
http://www.shinseibank.com/relationship/index.html?top_navi

住信SBIネット銀行は無条件で月3回ありますね。
条件と言えばイーバンク銀行宛てだけは無料にならないことです。(150円)
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

イーバンク銀行は給料振込口座に指定すれば
他行宛振り込み3回無料がありますね。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2009/9/121:55:20

ネットバンクありでしたら「住信SBIネット」でしょうか。
他行宛は月3回無料です(イーバンク除く)。
ゆうちょ・セブン・ローソンなどのATMでの入出金無料(セブン・ローソン月5回)。
https://contents.netbk.co.jp/cgi/camp.cgi?cp=point_cr&ct=acc...