ここから本文です

新シリーズの「鋼の錬金術師」のDVDを購入したいと思っています。 ★鋼の錬金...

shizuna_ariakeさん

2009/9/222:20:50

新シリーズの「鋼の錬金術師」のDVDを購入したいと思っています。

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(完全生産限定版) [Blu-ray]

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]

…と二種類ありますが、ディスクの違い以外は同じでしょうか?

今後を考えたら[Blu-ray]が無難でしょうか?

補足今はDVD再生付コンポで見ていますが(7年ほど前に購入)、Blu-rayが再生できるかわからないです。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/517:50:13

Blu-rayが再生できるなら下記画像のマークがどこかにあるはずですよ。
それがないのなら再生できないと思います。

再生できるなら、私もBlu-rayをお奨めします。

Blu-rayが再生できるなら下記画像のマークがどこかにあるはずですよ。...

質問した人からのコメント

2009/9/7 00:56:13

詳しくありがとうございます。プレイヤーを購入予定なのでBlu-rayにしようと思います。ありがとうございました☆

「鋼の錬金術師 完全版 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweets_ballさん

2009/9/311:05:55

Blu-rayは画質がとてもきれいなので、より楽しみたいならそちらがお勧めです!
内容に違いはありません

hatti218さん

2009/9/300:18:53

内容はどちらも同じですよ。

Blu-rayのプレイヤーをもっていらっしゃるなら、そちらのほうがよろしんではないでしょうか。

高画質なのでより楽しめると思います。

ただ、お値段はDVDより高いですよね。