ここから本文です

普通二種免許で出来る仕事はタクシーと代行位ですか?

jun********さん

2009/9/222:27:11

普通二種免許で出来る仕事はタクシーと代行位ですか?

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziz********さん

2009/9/300:57:55

『ハイヤー』も忘れないでやって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2009/9/223:09:08

それと寝台車(病院間の移動等)ですかね
霊柩車は「仏様」ですので貨物扱いなので厳密には2種免はいらない

max********さん

2009/9/222:30:18

車で商売出来る事は全部できます。

運送、霊柩車の運転なども可能です。