ここから本文です

ブランドで、「&」のマークのブランド名をど忘れしちゃいました。 教えてくだ...

yuk********さん

2009/9/222:51:01

ブランドで、「&」のマークのブランド名をど忘れしちゃいました。

教えてください。

閲覧数:
7,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfa********さん

2009/9/222:53:14

Pinky&Dianne
だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fni********さん

2009/9/302:23:10

&byP&D(アンドバイピーアンドディー)の事ですかね?
洋服とかバック、財布なんかに良く&の文字が使われてます。

ピンキー&ダイアンの妹ブランドみたいな感じです。

pyo********さん

2009/9/222:52:03

ピンキー&ダイアン?
ドルチェ&ガッパーナ?