ここから本文です

マークX フルモデルチェンジ 2009年

chi********さん

2009/9/321:55:39

マークX フルモデルチェンジ 2009年

現行マークXとフルモデルチェンジ後の
マークXはどっちの方が外見はかっこいいですか?

みなさんはどっちの方が好きですか?

※雑誌などにしかまだ画像はのってないですが・・。(トヨペットでの冊子・・)

閲覧数:
5,335
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2009/9/623:33:58

現行オーナーです。
新型は販売店マニュアルと雑誌で見ました。

外観はより目つきが鋭くなって、より若者向けっぽくなったかなという印象です。「やはり現物を見ないと何とも‥」という感じですが、全幅が2cm大きくなり、重量感は増すように思います。

ただ、内装はいただけません!明らかに劣化です!インパネ回りは完全にプレミオですね‥

という事で私は現行派です。

それより‥他の方々の「どっちも駄目」っていう回答はいらないです。質問者様はそんな回答は必要としてませんし、ただの批判なら他でやってほしい物です。

質問した人からのコメント

2009/9/10 21:05:42

笑う syunさんありがとうございました。
ちなみに現行の何色をおもちですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2009/9/519:56:48

雑誌でみました。フロントもリアもイマイチです。トヨタはデザイン部門がダメですね。 エリートなんか採用せずに車好きを採用すべきでしょう。

hig********さん

2009/9/322:32:44

どちらもガッカリなデザインです、新型もテールまわりが残念極まりないと思います。

ete********さん

編集あり2009/9/323:12:46

僕は新型ですかね。
初代マークXが出た時は「ダサ!」と思いました。3つ目風のデコボコヘッドライトがどうも気に入ら無かったんですが、新型のヘッドライトは幾分かはシャープになって、プレミアム感、高級感は出てるような気はします。


それでもXマークのグリルはやはりいただけません。

2009/9/322:14:40

『ベストカー』で写真見ました。
僕は現行の方が好きです。フルチェン後のテールライトは横長で、あまり好きになれません・・・。
“オジサン車”に余計に近づいたなあ~・・・。