ここから本文です

玉置浩二がまたまた離婚したそうですが、この男、将来的に、何度離婚するんだろう...

旧名otohatoyaritaiさん

2009/9/406:54:16

玉置浩二がまたまた離婚したそうですが、この男、将来的に、何度離婚するんだろうか?

それに、今までの離婚回数世界記録って何回ですか?

閲覧数:
634
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/9/409:33:32

今回は…離婚どころか、そもそも二人の結婚自体が受理されていないそうですよ。(苦笑)石原さんが、前の旦那さんとの離婚が未だ成立していない、とか。
…つまり、六ヶ月の間一緒にいる間に、冷めちゃったんですね。
離婚するだろうとは思っていましたが、こんなに早いとは思って居ませんでした。

質問した人からのコメント

2009/9/6 12:38:02

驚く バカだよね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2009/9/414:39:01

こいつの頭の中は危険地帯だな

kou********さん

2009/9/410:51:25

玉置がまた仕事に積極的になったから
石原がだだこねたとか・・・。

どっちも意味不明ですね。

参考記事

http://ameblo.jp/bokusa-pantsu-max/entry-10335258715.html

tfc********さん

2009/9/408:24:04

訳のわからない男ですよね~
多分来年あたりにまた石原真理子と結婚するんじゃないですか。
あの女も理解し難い人ですからね。
ニトリではなくIKEAで新生活用品の買い物すると思いますよ。
まあ好き勝手やっください!と言いたいです。