ここから本文です

出会い系メールで困ってます。

tinroof472002さん

2009/9/407:52:32

出会い系メールで困ってます。

急に出会い系メールが沢山入り始めました。
そういったサイトを利用した事もありませんし身に覚えがありません。
一晩で100件近く入ってる事もあり削除が面倒で困ってます。
受信拒否など設定する事可能なのでしょうか?
仕事でも使うアドレスですので変更する事は難しいです。
プロバイダはtikitikiです。
どうかご指導よろしくお願い致します。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/409:09:56

ご契約中のプロバイダー側で、迷惑メールフィルターを設定なさると緩和されると思います。
< http://www.tiki.ne.jp/mailfilter/index.html >

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iilo_olliiさん

2009/9/603:16:54

・Gmail でアカウントをとる(無料)
・tikitiki メールから Gmail にメールを全て転送する設定にする、もしくは POP で tikitiki から Gmail にメールを取り込むように設定する
・Gmail でメールを確認するようにする

と Gmail の迷惑メールフィルタが機能するので大分幸せになると思います。