ここから本文です

鳥取の境港周辺で美味しい魚や蟹料理がなるべくお安く食べられるお店を教えてくだ...

rob********さん

2009/9/413:17:28

鳥取の境港周辺で美味しい魚や蟹料理がなるべくお安く食べられるお店を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/9/416:44:58

海鮮を安くなら
「なかうら」にある「御食事処弓ヶ浜」
http://www.e-tairyo.com/
「かいがん」
http://www.kai-gan.com/

ちなみに、松葉ガニは11月くらいの解禁です。
松葉ガニを満喫するなら
期間限定の「カニ食いガーデン」
http://www.sakaiminato.net/site2/page/point/gourmet/sakana/kanikui/

回転寿司でも新鮮で安く味わえますよ。
http://www.sakaiminato.net/site2/page/point/gourmet/sushi/kuru2/

参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2009/9/901:26:45

<魚山亭>
ホームページはありません。
・食べログ(口コミ情報)
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000045/
・魚山亭の情報
http://www.mapple.net/spots/G03101016503.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

大漁市場なかうらの食事処「弓ケ浜」は美味しい鮮魚・蟹料理のメニューがそろっています。

http://www.e-tairyo.com/