ここから本文です

スターダスト☆オーディション2009 に、8月31日日の消印ギリギリに出しました。 ...

dai********さん

2009/9/419:34:39

スターダスト☆オーディション2009 に、8月31日日の消印ギリギリに出しました。

結果の連絡が来た方はおられますか??

補足きてないかたも教えて!

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2009/9/600:51:21

人に言うのは恥ずかしいのですが
僕もそのオーディションに応募しました。
けれど、まだ連絡はないですね。
ご存知だとは思いますが
書類審査合格の人しか連絡は来ないみたいです。

僕の場合、今回はじめて芸能オーディションに応募したので
はっきり言って自信ないです。半分あきらめてますね。
顔は普通だし、三枚目でもないし・・・

でもやっぱり完全にあきらめ切れない自分がいるっていうのも事実なんです。

すみません、自分のことグダグダ書いて。

スターダストさんのスタッフの方のブログによると9月中にはわかるみたいなんで

9月いっぱい気長に待ってみましょう

ギリギリに出したのは関係ないし大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/9/11 20:11:12

感謝 ありがとうございました!気長に待ってみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/9/721:12:55

私も応募しました!!(女優になりたくて!)

結果来ました!!っと言いたいところですが私も来てません;;

やっぱり難しいのでしょうかね・・??でも9月中だからまだ希望あると思います!!

審査員さんも、幅広く通過させてくれると嬉しいですよね~

お互いがんばりましょーー!!