ここから本文です

人間便器契約書

lll********さん

2009/9/423:17:59

人間便器契約書

妻・花子と夫・太郎は次の契約を締結する。

(目的)
第1条 妻・花子(以後、女権支配者と称す)は所有している家畜奴隷・正太郎(以後、人間便器と称す)を人間便器として所有し、使用する。

(期間)
第2条 使用期間は無期限とする。女権支配者は自己の都合でこれを変更する事が出来る。

(女権支配者の権利)
第3条 女権支配者は人間便器を自己の欲望を満たす為に自由に使用する事が出来る。
第4条 女権支配者は人間便器に対し自己の欲望を満たす為にあらゆる折檻を行うことが出来る。
第5条 女権支配者は人間便器を他の女権者に売買、賃貸、譲与することが出来る。

(人間便器の基本的立場と義務)
第6条 人間便器は女権支配者の欲望を満たす道具の一つとして存在する。
第7条 人間便器は女権支配者の欲望を満たす事を最優先に行動しなければならない。
第8条 人間便器は女権支配者の前では常に全裸でなければならない。
第9条 人間便器は女権支配者の命令に対して絶対服従しなければならない。

(女権支配者の義務)
第10条 女権支配者は人間便器を完全な便器にする為の調教を毎日しなければならない。
第11条 女権支配者は人間便器に調教・折檻をする場合、厳しく行い決して甘さを見せてはならない。

(付則)
第12条 本契約に無き事項については女権支配者が独断で決めることが出来る。


上記事項を厳守し、人間便器を所有します。女権支配者・花子

上記事項を厳守し、契約致します。 人間便器・太郎

平成17年7月20日


パートナーにこういう契約書をお願いされたら結べますか?

閲覧数:
5,106
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2009/9/423:23:02

あなた精神異常者ですね ププ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる