ここから本文です

カンタス航空とのコードシェア便の、 ジェットスターとはどういう事でしょう?? ...

y_f********さん

2009/9/517:54:10

カンタス航空とのコードシェア便の、
ジェットスターとはどういう事でしょう??

飛行機と乗務員はジェットスターと書かれています。

サービスがカンタス航空という事ですか??

食事、毛布、個別のモニターなどです。

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2009/9/518:08:26

>>サービスがカンタス航空という事ですか??
あくまでも機体の運航はJet starです、乗員もカンタスでは有りません。
チケットの販売がカンタスなのでもし墜落などがあればJet starの機体
でも保障はカンタスの基準で行われます。


>>食事、毛布、個別のモニターなどです。
カンタスの機内サービスはそれらが無料で提供されているので、別途
申し込まなくても提供されますが、お食事をカンタスから運んでくる
のではなくJet starの用意したお食事を無料でサーブされるだけの事。
毛布は可愛いKit袋に入った薄い化学繊維毛布です。
ウールでは有りません。
寒がりならひざ掛けを機内持ち込みにした方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2009/9/1217:37:29

こんにちは,

コードシェア便ですね.

サービスはジェットスターの客もカンタスの客も全く同じです
カンタス便名での発券の場合は,食事,ソフトドリンク,毛布などは含まれます

poc********さん

編集あり2009/9/600:37:33

>>飛行機と乗務員はジェットスターと書かれています。

航空券をジェットスター名義とカンタス名義で販売しますが、
サービスはジェットスターということです。
サービス内容はカンタスは分かりませんので、カンタスにお問い合わせください。
参考までに、JALとジェットスターのコードシェアで機材がジェットスターだと
JAL名義だと食事、毛布、ノンアルコール飲料、アメニティは無料です。
https://www.jal.co.jp/network/announce16-2.html