ここから本文です

ヤマハのZENITHというヘルメットについて。 ヤマハ自社で製造したメットでしょう...

nxc********さん

2009/9/520:48:42

ヤマハのZENITHというヘルメットについて。
ヤマハ自社で製造したメットでしょうか?それとも何処かのOEMでしょうか?

閲覧数:
10,852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/9/600:47:09

韓国のHJCですムニダ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろさん

2009/9/521:07:52

販売元はヤマハ製(ワイズギア)ですが、
製造元はHJCという名前の、アメリカの会社が製造している物です。
http://www.hjchelmets.com/
(※ヘルメット内に貼り付けてあるシールにHJCと記載されてます)

自分も同じくゼニスを使ってますが、
安価な割りに中々使えるヘルメットだと思います。

jor********さん

編集あり2009/9/522:12:34

たしかHJCあたりのOEMだと記憶しています。

違っていたらすいません。

補足
HJCは韓国メーカーですよ。
でもアメリカでのシェアNO1の有名メーカーです。