ここから本文です

メダロットを知ってる方に質問です!! カブト派ですか??クワガタハですか?...

tas********さん

2009/9/521:36:45

メダロットを知ってる方に質問です!!

カブト派ですか??クワガタハですか??

(名前がわからなくてすみません・・クワガタは「ロクショウ」だった気がするんですが)

僕はクワガタ派です!!

回答よろしくお願いします!!

補足すいません・・・

「クワガタハ」を「クワガタ派」にしてください!!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
467
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2009/9/912:15:25

2から4までずっとカブトです。もちろんクワガタも好きですがメタビーの方がしっくりきますね。パーコレを買うのがいいかもしれないです・・・手に入ると思ったのですが詳しくはわかりません。パーコレ買ったことないので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2009/9/700:03:30

接近戦のクワガタ派です。推進でがむしゃらの攻撃力が上がるので好きです。

bzg********さん

2009/9/621:34:58

4を両方持ってます!
ぼくは・・・
メタビーですね!
あの生意気な感じがwww
うけるwww

h_r********さん

2009/9/619:27:05

あれ、ゲーム最強に面白いですよね!!

断然、クワガタ派です

blu********さん

編集あり2009/9/610:42:01

メタビーのカブト派です。無印から4までやりましたが、全てカブトバージョンでやりました。
ちなみに兄は代々クワガタ派です。

gtx********さん

2009/9/603:18:10

カブトはメタビーですね

一応カブト派ですが、買ったというか探していた時に見つかったのはクワガタでプレゼントで当たったのもクワガタというクワガタに縁があるみたいです