ここから本文です

ニコ動のボカロ曲でオススメを……! ←の通りボーカロイドでオススメの曲を紹介して...

nar********さん

2009/9/522:10:33

ニコ動のボカロ曲でオススメを……! ←の通りボーカロイドでオススメの曲を紹介して下さい!!
携帯からの投稿なのでチップ付けるコト出来ませんが、それでも良いという心優しい方、是非お願いします(>_<)

ちなみにカラオケ配信されているものやボカラン入りしたもの、恋歌シリーズ、マチゲPや磯P、シグナルP・黒うさP・流星P・仕事してP・暴走Pなどの有名所は殆ど押さえてますのでそれ以外だと尚有り難いですo(^-^)o
あと友人と歌うためにデュオ曲も教えて頂けると嬉しいです。

何番煎じか分かりませんがお願いします!

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2009/9/614:08:15

私もこの間友達と2人でボカロ曲を歌ってきました!
デュエットするなら 夢みることり がいいと思います。(ちょっと難しいですが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

オススメ曲は Transformez.mik
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7891125
結ンデ開イテ羅刹ト骸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182
トエト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148
ルカルカ★ナイトフィーバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955
ぽっぴっぽー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253
プリティパンティ☆悪マリン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5630948

・・・・・などです。 知っていたらすみません(;-ω)

質問した人からのコメント

2009/9/11 23:05:30

降参 おぉ!!
コイン無いのにこんなに沢山……しかもURLまで!
御2人様共に有難う御座いますm(>_<)m

今回は回答時間とURL数を優先してコチラの方をBAとさせて頂きます。
ほんとに有難う御座いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2009/9/820:11:00

「なれのはて」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7141460
ミク曲、梨本Pです。
誰彼構わず勧める名曲です。
是非映像と共にどうぞ。