ここから本文です

魔裟斗に勝てる日本人はリアルに何人ぐらい居ますか? 格闘技やってる人 喧嘩...

typ********さん

2009/9/611:47:14

魔裟斗に勝てる日本人はリアルに何人ぐらい居ますか?

格闘技やってる人
喧嘩強い素人
その他

ルールは武器無し、不意打ち無しで。

閲覧数:
964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gup********さん

2009/9/619:00:23

ボクシングに細かく階級制があることからもわかるように、打撃系の格闘技は、攻撃力と防御力の両方が、体重にに比例します。

ですから魔裟斗くらいの体重では、100kg超の柔道家、プロレスラー、力士には、攻撃がまったく効かないでしょう。

そうなると、魔裟斗に勝てる日本人は1000人以上いると思います。

質問した人からのコメント

2009/9/9 14:47:55

驚く 1000人以上居そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2009/9/612:03:57

総合格闘技に近いルールなら、総合格闘家のほとんどの日本人は、魔裟斗に勝てると思います。

宇野薫、青木真也、川尻達也、所英男、高谷裕之、五味隆典、桜庭和志、秋山成勲、船木誠勝、田村潔司

なぜなら、彼らは打撃だけでなく寝技もできるからです。魔裟斗も寝技には対処できないと思います。

ただ喧嘩が強いだけではダメです。魔裟斗には世界トップクラスのパンチ、キック、根性、スピード、スタミナ、経験があります。

答.日本人総合格闘家たち(50人以上?) 青森のKO人間

cha********さん

2009/9/611:56:01

結構いると思いますよ
寝技かけられれば一発だろうし
マサトは打撃だけですからねぇ
それにマサトより大きくて格闘技やってる人なんて腐るほどいますからねぇ