ここから本文です

①【日野聡×釘宮理恵】 ②【鈴村健一×坂本真綾】 ③【鈴村健一×水樹奈々】 ④【杉田...

sch********さん

2009/9/622:39:47

①【日野聡×釘宮理恵】 ②【鈴村健一×坂本真綾】 ③【鈴村健一×水樹奈々】
④【杉田智和×平野綾】⑤【宮野真守が入籍された日はいつですか?】

この①~④のカップリングの噂はマジですか!?

あと、⑤の質問にも答えてくれると嬉しいです。
私は鈴村健一さんのファンなので、少しイヤですが、
幸せになってくれるなら・・・と考えると②のカップリングは合ってるのかなぁ?と思います。

みなさんの意見もお聞かせ下さいっ!

補足①~④のカップリング→①~④の組み合わせ、
②のカップリング→②の組み合わせ で宜しいですか?
カップリングとはあまりいい気がしませんでしたね・・・。
不快な気持ちをさせてしまった皆さん、どうもすみませんでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2009/9/804:28:22

①はラジオなどでも仲がいいので、ファンが勝手に付き合ってるんじゃない?とか結婚すれば良いのにと言い始めて噂が広まっただけです。証拠は何もありません。

②結構有名みたいです。お互いのブログでの内容が同じだったりして付き合ってると噂になりました。

③聞いたことないです。櫻井さんとなら昔かなり噂になっていましたが、鈴村さんとはないんじゃないかと。

④エイプリルフールにファン(アンチ?)が流したデマだそうです。

⑤入籍した日は公表していません。

また、カップリングという言い方は、他の方もおっしゃっていますが辞めた方がいいですよ。
気持ち悪いと叩かれてしまうかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SHOIさん

2009/9/1121:30:01

ほとんどガセですね・・・・・

特に①と④の情報は明らかにガセだと思います。
日野さんと釘宮さんはアニメでもラジオでも共演がかなり多いという面からの話でしょう。杉田さんと平野さんはハルヒを見ていた人たちが中の人ももしかしたら・・・・という感じで噂が広まったとか・・・・・・

xxh********さん

2009/9/710:02:51

どれも真偽は謎です。

1の日野さんと釘宮さんは仲が良いことは確かです。
2の鈴村さんと水樹さん、坂本さんはあまり聞いたことがないです。
有名なのは櫻井さんと鈴村さんは仲が良いってことは有名です。

4の平野さんと杉田さんは一時期結婚するみたいなデマが流行りましたが、杉田さんと平野さんの性格はあわないような気がします。

むしろ杉田は男友達と仲良くしてるほうが楽しそうに見えます。(DS5や杉田組)

宮野さんのことについては詳しく知りません。すいません

dok********さん

2009/9/622:59:41

①から④はすべてガセ。
マモの入籍は分かんないですが、正式に発表した日よりちょっと前ではないかと思います。

あと…カップリングというと違う意味合いになりそうな気がしますのでお気をつけて…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる