ここから本文です

「麦芽ゼリー」というものを購入したくて探しています。

rin********さん

2009/9/700:26:16

「麦芽ゼリー」というものを購入したくて探しています。

「麦芽ゼリー」というものを購入したくて探しています。

ネットでも、なかなか見つからないので、質問させていただきました!

ミロのような味がする茶色いゼリーで、学生の頃、給食に出ていました。
(特に、千葉県内の小中学校では出ていた感じです。)

ゼリーのように歯ごたえのある感じではなく、プリンとの中間のような食感だったと思います。

どなたか、販売しているサイトや、問合せ先、会社等、わかりましたら教えてください!

閲覧数:
7,999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2009/9/1213:44:29

自分も探していたのですが、先日
蓮沼にある道の駅

「オライはすぬま」
http://www.oraihasunuma.com/

と言うところで売っているのを見かけて
購入しました。
1つ¥95でしたよ。

昔と変わらない味でしたよ~。

自分も探していたのですが、先日
蓮沼にある道の駅

「オライはすぬま」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2009/9/706:10:54

「麦芽ゼリー」で検索し、出てきた画像から古谷乳業株式会社(http://www.furuya-milk.co.jp/)というところが出していることがわかりました。
サイトを見たところ乳製品の紹介しかされていなかったのですが、確かにここだと思います。
問い合わせてみてください。