ここから本文です

女が何人もいる男性とセフレの関係です。 でも私は彼のことが好きです。 嫌われ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:00:04

女が何人もいる男性とセフレの関係です。
でも私は彼のことが好きです。
嫌われるのが嫌で、とにかく好きにさせてます(彼女じゃないからあたりまえだけど)
追いかけない、他の子といても妬かない・・・などなど・・・。とにかく我慢、そして我慢してない振りをしています。
「お前といるのが一番楽」「俺をわかってくれるのはおまえ」と言われて最近は一番よく会っているのは私みたいです。

このまま彼女に昇格するなんでありえるのでしょうか?

閲覧数:
6,627
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:07:15

仮面をかぶったままでいいのなら、あるかもしれませんね。

でもそうなったとしても彼が好きなのは、あなたではなく
あなたの仮面です。


あなたはそれでいいんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:34:58

う~ん。わかりやすいようにバッグでたとえましょうか、、。一番大事なバッグは大事なバッグとして、使うべきときに使うよう、ずさんな使い方はしませんよね。でも、普段使いできる楽なバッグがあれば便利でたくさん使いますよね。あなたはその男性の普段使いバッグみたいおなもんです。楽だし使いかってがいいから、そばにおいとく。でも、本命はきちんとキープしてあるのです。そのことをしっかり考え直して、不誠実なたぐいの男には見切りつけてみては。好きで、便利系でいてもオッケーなら好きにすればいいですけど、、。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:28:29

彼女になったとしても結婚はありえないと思います。そういう人はセフレなんて言葉も知らないような処女に近いような人と結婚したがるものです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:11:15

昇格しますが 心がすぐに落ち着かなくなります。
私ならそういう方を選んだりしませんが、確かにそういう人はいい雰囲気をもってます。
結婚してみるとわかりますが、そういう雰囲気は所帯を維持するのは不要なものです。
恋人関係なら重要なものですが・・・
彼女でいいのなら しばらくは そのような関係が維持できるかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:08:44

彼女に昇格しても、相手は浮気しつづけるんだよ。あなたは、今は、彼女じゃないから、文句を言わないように「我慢」をしているんでしょ?彼女になったら、文句を言うとなれば、あっと言う間に終わります。

そんな恋で楽しい?一瞬が楽しいのはいいけど、意味ないよ。早く、他の人に目を向けたほうが、良いです。30歳越えたら、選択肢が狭まるから。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1719:07:48

彼女に昇格することが「仮に」あったとしてもセフレとは切れないでしょうね。
今現在何人もセフレがいる男性ですから。
あなたがどれだけ相手のことを好きでもそういう関係ずっと続けるの?