ここから本文です

【ユルキャラバトル】 チーバくんVSコバトン どっちがカワイイですか? 千...

チーバさん

2009/9/714:35:05

【ユルキャラバトル】

チーバくんVSコバトン


どっちがカワイイですか?


千葉県のキャラ【チーバくん】VS埼玉県のキャラ【コバトン】



気軽に答えてね♪

コバトン,チーバ,チーバくんVSコバトン,千葉県,ユルキャラバトル,チーバくん,ブラァボー

閲覧数:
1,333
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/716:10:21

コバトンかな~

私は日本一暑い街のこのキャラも好き

ヒサ(゚ε゚)

コバトンかな~

私は日本一暑い街のこのキャラも好き

ヒサ(゚ε゚)

質問した人からのコメント

2009/9/11 22:56:35

皆様ありがとうございます

コバトンが多いですね

チーバくんもかわいいですよ

両方かわいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきほさん

2009/9/1010:45:38

おぉ

見れた♪

もち チーバだね!

kom********さん

2009/9/821:38:50

ちーばくん





入力した文字数が足りません。
あなたが回答する内容を分かりやすくするために、文字数をあと5文字くらい多くしてください。

チーバくんだよ~

鼻が 私を挿してくれそうですね~

あんこより

gai********さん

2009/9/719:13:59

気軽に答えると、
コバトンです!
なんかポケモンみたいでw

マコ

cli********さん

2009/9/717:05:10

なぜチーバ君は黒枠?
故人なのか?