ここから本文です

【ドラクエ9】。【しわよせのくつ】は何処で入手出来ますか??何処でも見掛けた...

yam********さん

2009/9/715:56:58

【ドラクエ9】。【しわよせのくつ】は何処で入手出来ますか??何処でも見掛けた事が無いのですが・・・(≧□≦)


青宝箱やモンスタードロップなのでしょうか??


宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
2,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆☆さん

2009/9/716:19:51

ロッカー地図(あらぶる光の地図Lv86)はお持ちですか?
持っている場合
7階上り階段右下の宝箱で中断技を使い47秒後に
宝箱をあければ必ず出ます。

ない場合、はぐれメタルから盗めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2009/9/715:58:00

はぐれメタルが落としました!
他の入手方法は今のところ僕は知りません…。