ここから本文です

車にて、宮崎県宮崎市から大阪市内まで、出発当日中に着くには料金時間共にどのル...

go_********さん

2009/9/723:28:25

車にて、宮崎県宮崎市から大阪市内まで、出発当日中に着くには料金時間共にどのルートが良いのでしょうか?ETCは着いておりませんのでフェリーを使って四国経由の方がいいのかなと思うのですが。。。

宜しくお願い致します!!!

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

編集あり2009/9/800:02:11

車で移動なら一番いいのはフェリーなんですが、出発当日中に着くという条件では、すべて高速道を使う事になりますね。

フェリー(別府~八幡浜?)四国経由ルートは、料金はも高く、時間の無駄です。
フェリー使うならなんとか時間のやりくりして宮崎カーフェリーに乗って行くほうが良いと思います。

宮崎<九州道~中国道~阪神高速>大阪
距離約900km,高速料金約18000円,所要時間約11時間(渋滞休憩含まず)

ちなみにETCにて休日特割を使うと片道で元(ETC車載器代+取付費用)が取れますよ。

以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2009/9/1500:57:40

当日中に大阪なら ひたすら高速です。(九州自動車道→山陽自動車道ルート)
フェリー利用は 待ち時間や速度をみても遅くなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる