ここから本文です

Jリーグの歴史の中で1番おもしろかった時期っていつですか? 僕は鹿島、磐田の2...

アバター

ID非公開さん

2009/9/817:12:58

Jリーグの歴史の中で1番おもしろかった時期っていつですか?
僕は鹿島、磐田の2強時代だと思います。

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2009/9/818:55:35

やはり時代の移り変わった年が
自分は一番面白いかなあ。

鹿島と磐田は8年間タイトルを取りまくって
正直他サポからしたら、あまりに強くて
試合をしたくなかったくらい。

だからその時代が終わって、マリノスがリーグ連覇して
浦和とガンバが躍進したのはワクワクしましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴリラさん

2009/9/823:45:39

ヴェルディVSマリノス

req********さん

2009/9/820:57:41

そりゃぁひいきチームの横浜フリエが
元気だったころです。

tur********さん

編集あり2009/9/817:37:26

元年です。
鹿島の開幕戦で神様ジーコのハットトリック。。。
世界のサッカーを初めて身近に感じた年でした。

jam11-5さん

2009/9/817:22:22

Jリーグ元年です。
いま振り返るとあれは何だったんだろう、と思います。
どのチームも可能性をいっぱい秘めてて、明日は何が起こるかわからない、みたいな雰囲気にワクワクしたおぼえがあります。