ここから本文です

関空に早朝集合の為、大阪市内または関空へ行くのに便利な女性でも安全に泊まれる...

tng********さん

2009/9/821:55:45

関空に早朝集合の為、大阪市内または関空へ行くのに便利な女性でも安全に泊まれる安いスパがあったら教えてください。

愛知県から関空に早朝に集合です。
前日に泊まると時間的に安心ですが、予算がないので泊まれるスパでゆっくりしたいです。
ベッドがなくても仮眠室や休憩室で眠れますが身支度はゆっくりしたいので
洗面のコーナーが清潔でゆったりしていると嬉しいです。
関空までの交通が便利なところがありがたいのですが
関空に近い場所、もしくは大阪市内のスパの紹介をお願いします。

補足関空に朝7時半集合です。 予算がないのとお風呂でゆっくりしたいので
泊まれるスーパー銭湯のようなところで休憩室があるところだと嬉しいです。
関空に公共交通機関で行きやすいところがありがたいです。

閲覧数:
696
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2009/9/1021:48:19

距離は少しありますが、スパワールドなどは?
電車の所要時間40~50分です。
大阪ではみんな知ってるスパで、ゆったりしています。
http://www.spaworld.co.jp/index.html
http://www.spaworld.co.jp/pop/pop5.gif ←関空へのアクセス

質問した人からのコメント

2009/9/10 22:01:29

広いお風呂に身支度もゆっくりできそうです、ここにいってみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/9/901:25:43

アパホテル関空岸和田 が ありますが

南海本線「岸和田」駅から徒歩 1分

apahotel.com

で 確認してみてね・・・。

god********さん

2009/9/822:05:33