ここから本文です

MGS2を買おうと思います。 MGS2を買おうとしたら 普通のMGS2とサブ~?っ...

Gさん

2009/9/822:07:12

MGS2を買おうと思います。 MGS2を買おうとしたら 普通のMGS2とサブ~?っというのや MGSコレクション(名前違うかも) がありました。 一体どれを買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 新さん

2009/9/1320:12:45

MGS2サンズオブリバティーでは、雷電が主人公のプラント編(本編)とソリッドスネークが主人公のタンカー編がプレイできます。
サブスタンスでは、VR訓練が付いています。

サンズオブリバティーは日本語でサブスタンスは英語です。
スネークの声が絶対大塚さんって方はサンズオブリバティーにしましょう。
VR訓練もしたいって方はサブスタンスで

僕のオススメはサンズオブリバティーです。
ディスクは1枚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

編集あり2009/9/1600:07:51

ストーリーをちゃんと知りたいなら普通の買ったほうが良いです。
サブスタンスは英語版ですので、、、
MGSコレクションというのはコレですかね?↓
http://www.konami.jp/gs/game/mg20th/
これはMGSの全作が入っています。
MGSファンとしてサブスタンスはあまりオススメしません

oge********さん

2009/9/823:55:10

日本語版でするのならMGS2。英語版でするのならMGS2S(サブスタンス)。サブスタンスにはVR訓練が付いてますよ。