ここから本文です

イーバンク銀行同士の振込手数料50円って、 皆さん的には、どうなんですか?

jgt********さん

2009/9/905:39:26

イーバンク銀行同士の振込手数料50円って、
皆さん的には、どうなんですか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2009/9/912:29:37

個人的には滅多に使わないので関係なし。
条件次第で無料回数もあるのでそのことで解約する人はそんなにいないかと。
経営立て直して利息が上がるならその方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_7********さん

2009/9/1016:34:55

イーバンク同士の振込み手数料無料とゆうちょからの振り込み手数料が無料なのが良かったのですが、あと、銀行の名前と、

来年から、楽天銀行になり、イーバンク銀行同士の手数料がかかるので、あんまり、使う魅力がなくなりました。

特に、銀行名が、楽天銀行。。。

新たに、住信SBIネット銀行に、口座を作りました。

ban********さん

2009/9/919:03:27

ヤフオクでの対応口座からイーバンクを外すか、
口座を解約する予定です。
ジャパンネット銀行はヤフオクで優遇されてるし、
ゆうちょなら同行間無料だし。
ATMでの入出金にも、同行間の振込みでも手数料を
取るイーバンクにはもう魅力はありませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2009/9/912:42:04

いろいろと改悪されて、同行あて送金無料だけが唯一残った取り柄だと思っていたのに、それも廃止ということは、楽天はイーバンクを潰す方針に違いない。
赤字銀行に100万円も預けたくないな。