ここから本文です

各銘柄の権利確定日を調べる方法を教えてください。

ymg********さん

2009/9/914:21:06

各銘柄の権利確定日を調べる方法を教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2009/9/917:01:35

ヤフーファイナンスで調べる事ができます。
調べたい銘柄を表示します。チャートをクリクします。
銘柄右横の株主優待有りをクリクして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にわとりさん

2009/9/914:49:15

証券会社に問い合わせる
各銘柄の企業に問い合わせる