ここから本文です

この質問欄でイーバンクどうしの送金手数料が有料になることを知りました。

gin********さん

2009/9/916:01:48

この質問欄でイーバンクどうしの送金手数料が有料になることを知りました。

お世話になります。この質問欄でイーバンクどうしでの送金手数料が有料になることを知りました。
まだ時間的猶予がある間に同じような銀行口座を開設しようと思います。
他に今利用しているのはのは、郵貯とヤフーかんたん決済です。同じ銀行からの送金が無料で、
落札者の方に一番利用しやすい銀行はどこでしょうか。良く利用されている銀行を教えて頂ければ
幸いです。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2009/9/917:08:23

じぶん銀行・三菱東京UFJ銀行

どちらかを持てば良いかも

同行同士は無料ですし

じぶん銀行から三菱東京UFJ銀行へ振り込みも
また、その逆も無料です。

【じぶん銀行】

●三菱東京UFJ銀行のATM/セブン銀行のATM

•入金:無料
•出金:合算で毎月3回まで無料、4回目から105円/回(税込)
•残高照会:無料

●ゆうちょ銀行

•入金:毎月1回まで無料、2回目から210円/回(税込)
•出金:毎月1回まで無料、2回目から210円/回(税込)
•残高照会:無料

●口座維持手数料無料

詳しくは→ http://www.jibunbank.co.jp/pc/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

編集あり2009/9/1619:10:27

三菱東京UFJ銀行(セブン銀行以外のコンビニATM[Enetは三菱東京UFJ系です。]が利用可能というメリットは、かなり大きいです。※am/pmは三井住友系なので有料の可能性もあり要注意!)
新生銀行(他社振込手数料1回だけ0円あり)
住信SBI(月3回だったか、他社振込手数料0円だそうです。)

これだけ持っていれば嫌な顔をされることはないと思います。

私も残金216円ありますので、解決次第、解約手続きを致します。