ここから本文です

日韓ハーフです。 なぜかすぐ韓国人ハーフだとバレます。

miy********さん

2009/9/916:23:52

日韓ハーフです。 なぜかすぐ韓国人ハーフだとバレます。

うちの父親が韓国人です。母親は純日本人です。(関東出身者)

純日本人と見た目はあまり変わらないかなぁ~私って... って思っていたんです...が

どうやら私は日本人ではなくて韓国人に見えるそうです。(笑)

韓国にいても韓国人に見られるほうが多いです。

私ってそんなに韓国人に見えますか??!

補足確かにめっちゃお父さん似ってゆわれます90パーセント以上の確率で

韓国人,純日本人,韓国人ハーフ,関東出身者,日韓ハーフ,日本人,韓国人っぽい

閲覧数:
25,738
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2009/9/916:40:58

確かに韓国人って言われるほうがしっくりきますね。

まゆげかな・・・目元がなんか日本人とは何か違う気がします。
言葉では表現できないんですが・・・^^;

ま、美人さんには違いないわけで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2009/9/1612:46:14

私には、韓国人顔と日本人顔の区別が全くつきません。
写真の印象は、美人って感じだけです。中国人です、と言われても信じます。
大体、日、中、韓の人って人種的には極めて近いと、思いますが。
日韓ハーフがばれるのは、容姿ではなく別の要因があるんでは無いでしょうか。
個人差の方がずっと大きいですよ。
ヨン様、こと、ぺ・ヨンジュンが大好きな、おばさんたちは、あの人は韓国の顔じゃない、日本人顔だ。って言ってます。
つまりは、気に入った韓国人だけを日本人顔に、仕立てているんです。
イメージ先行型です。
例に、日本人と韓国人の個人写真を、沢山並べて、これを区別せよ。とやってみたら多分区別なんてできませんよ。

big********さん

2009/9/1311:20:46

オレにはそもそも韓国人と日本人の区別がつかないが・・・
普通にキレイな人ですよ、としか言えないね。
韓国人っぽいってどうゆう基準なのか、質問者同様オレにもわかりません。

yas********さん

2009/9/1218:12:08

顔立ちだけみれば、日本にも韓国にもいる顔ですが、髪型やメイクが韓国人っぽいですね。
あと、わたしの勘違いかも知れませんが、黒目のふちどりコンタクトなさってますか?黒目が大きいので、そう見えます。
ちなみに、わたしの知人の韓国人女性は黒目コンタクトをしてらっしゃる方が多いです。向こうで流行ってるみたいですね(実はわたしもしてるんですけどねw)

bas********さん

2009/9/1200:48:58

韓国の顔ですね。一目で分かります。

geg********さん

2009/9/1120:43:35

正面から顔全体を見せてもらわないと、なんとも言えません。
まあ、日本語と韓国語しゃべれるので?うらやましいです。