ここから本文です

ダイエットに一番効くスポーツを おしえてください

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:20:17

ダイエットに一番効くスポーツを
おしえてください

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:30:22

カロリーを消費する点で言えば水泳ですね。
水泳選手はがっしりしてますが、モデルさんたちくらいに適度に泳げば引き締まりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1812:43:25

マラソンと水泳、さらに自転車もあるトライアスロンが一番いいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:34:01

数ある有酸素運動のうち、「時間当りの消費カロリーが大きいスポーツ」が「ダイエットに一番効く」というとらえ方をすれば、水泳(クロール)だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:26:10

ウオーキングです。毎日1時間は歩く、を目標に1年続けて痩せなかった人は見たことありません。

マラソンは走れるようになるまで大変です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:21:49

マラソンでしょう。
マラソン選手にデブはいませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1811:21:33

ウォーキングなどの有酸素運動ですかね。
20分続けて脂肪が燃えはじめます。できれば30分続けて行いましょう!(^^)!