ここから本文です

イーバンクってアホですか?

mok********さん

2009/9/921:32:12

イーバンクってアホですか?

ネット銀行で
店頭なしの通帳なしで
小銭も引き出せないわ
ATMで自分の預金引き出すのに210円ふんだくるって
ATMをショベルカーごとかっさらってくくらい強引じゃありませんか?
その上、性懲りも無く、来年にはイーバンク同士の振込みにも50円取ろうなんざ~
トイチのヤミ金となんら変わりねーじゃねかよ
オマエら
いさぎよく、金庫の壁紙でも張り替えてろよ

閲覧数:
466
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2009/9/1014:12:04

改悪に改悪を重ねて、
もはやイーバンクを利用するメリットが無くなってしまいましたね。
赤字らしいので、仕方ないのかもしれませんが、
イーバンク同士の振込みが有料になるのはものすごく残念でした。

これからは住信SBIに乗り換える人が多そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2009/9/1114:12:32

イーバンクは便利だったので使ってたのですが、解約しました。
入金も出金もイーバンク同士の振込みにもお金がかかるなんて、アホかと。
残金はしばらくゆうちょにいれて、他のネットバンクに乗り換えようと思ってます。

cof********さん

2009/9/1010:03:42

終わった…と思いました。

lai********さん

2009/9/923:28:05

全く同感です。

いくらなんでもイーバンクどうしの入金でお金取るのは時代に逆行してるとしか言いようがない。楽天グループになってから改悪続きで、次は口座維持にもお金取りだすんじゃないかと気が気じゃないですね。

VISAカードがあるので解約はしないでしょうが、(クレジットカードは持ってないので)振り込みは1回もしなくなると思います。

しかしまだ先の話なので(確か2月から?)今からみんなで文句を言い続けていれば少しは考え直すかも? たとえば月5回ぐらいまでは無料とか…。

a36********さん

2009/9/922:16:34

なんとなく その気持ち わかります