ここから本文です

高校生の文化祭カップルが続く割合、または別れる割合って実際どんくらいなんでしょう...

hon********さん

2009/9/1000:55:12

高校生の文化祭カップルが続く割合、または別れる割合って実際どんくらいなんでしょうか?

あと高校生カップルが結婚まで至るのって実際どのくらいなんですかね?


個人的な意見でいんで教えてほしいです。

閲覧数:
2,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2009/9/1008:46:13

あくまでも私の知ってる人に限りますが、文化祭よりも修学旅行がキッカケで付き合う子のほうが多いですね~。
私のいとこは高1の頃から2個上の先輩だった今の旦那さんと付き合って、24で結婚して今は子どもも居て幸せそうですよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Murasakinoueさん

2009/9/1002:03:19

あたしの両親は高校生カップルで
叔母叔父は中学生カップルでの結婚です。


でも23年生きてこれ以外は知らないです…