ここから本文です

二重整形手術(埋没)を受けようと思っています。

fh35bocabcさん

2009/9/1008:54:53

二重整形手術(埋没)を受けようと思っています。

約1年前に共立美容外科で埋没法で両目を二重にしたのですが
左目が元に戻ってしまいました。
しばらくアイプチで我慢していたのですが、
今月末に左目の再手術をしようと思っています。
今回は、価格の面で神奈川クリニックか、品川美容外科で
手術を受けようと思うのですが
この2つのクリニックで二重埋没法の手術を受けられた方の
感想を教えてください(´・ω・`)
もし、この2つのクリニック以外で、安価で良い埋没法のできる
クリニックをご存知の方は教えてください(´;ω;`)
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,015
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coron_ecoさん

2009/9/1020:03:46

私もゆくゆくは二重整形を考えている者ですが、湘南美容外科クリニックか品川美容外科が安くていいかなと思っています。
湘南美容外科クリニックでは10月末までキャンペーンやっているみたいですよ。
www.s-b-c.net

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shidonidさん

2009/9/1416:19:46

友達も片方だけ 元に戻ってしまいましたが
もう 手術せず 化粧とアイプチで 過ごしてます。

保障期間など聞いておいた方がいいみたいですよ。
安くなくても 最低1回は 無料で やり直してくれるとか・・・